お医者さんごっこ1


同じゲイ友の知り合いで本当のお医者さんがいて、以前からお医者さんごっこをしたかったので、
友達に頼んで紹介してもらいました。
希望プレイは、お医者さんに診てもらうように裸にされたり、恥ずかしいところを触られたりすること。
メールで何度かやり取りして、日にちを約束しました。
その日は休診日ということで、その方が開業しているクリニックへお邪魔しました。
休診の札が下がっているけれど鍵は開けてあるので、中に入って鍵を閉めてとメールで指示されていたので、
いわれるままに扉を開き鍵をかけて、待合室へ。
会計の小窓にはカーテンが閉まっていますが、中は明かりがついています。
待合室のソファで数分待っていると、中から「かいさん、どうぞ」という声が。
まだ写メのやり取りもしていないので、相手はどういう方かわかりません。(年齢だけは友人に聞いていて
48歳ということでした)
ドキドキしながらも診察室の扉を開けて中へ。普段のお医者さんのように、先生はデスクに向かって何か
書き物をしています。私が先生の前の丸椅子に座ると、こちらを向いて
「今日はどうしました?」と聞かれました。
「ちょっとお腹が痛くて…」と答えると
「じゃあ、前をめくってくれるかな」
私が来ていたTシャツの前をたくしあげると、聴診器を当ててきます。軽く乳首に触れて体が一瞬反応して
しまいました。
「じゃあ、後ろを向いて」
いわれたとおり後ろを向いて、今度は先生がTシャツを捲り上げて、背中に聴診器をあててきます。
もう一度前に向くと、今度は手で下腹部を押さえて
「この辺ですか?」と聞かれ、私は「あっ、はい」と答えました。
「ちょっと張ってますね。大便は出ていますか?」聞かれました。
もちろん本当は出ていますが、「そういえば最近ちょっと出が悪いような気がします」と答えました。
すると「じゃあ、あとで出しましょう」と言われ、またデスクに向かって何か書き始めました。
しばらくして、再びこちらを向き、
「ちょっとお小水を採りましょうか」と言って、紙コップを持ち出してきました。
「ちょっと下を脱いでもらえますか?」
とうとうきた、と思い言われたとおりズボンとパンツを脱ぎ、下半身裸で丸椅子に座りました。
すでに興奮してペニスは半分くらい勃起しています。
「ちょっとオシッコの出もみたいんで、恥ずかしいかもしれないけどここでしてもらえますか?」と言われ
先生は私のペニスの下にコップをもってきました。

2へ
 
☆★オススメまとめサイト★☆
7
名称未設定 3
名称未設定 2
名称未設定 9
☆★ブログランキング参加中★☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ