桜塚やっくんがお笑いではなく世界初の女装バンドをしていたことが、皮肉にも彼の死亡交通事故を通して注目をあびている。メンバー全員での交通事故、今後の活動はどうなるのか。それにしても全員男性とは思えないきれいさの美女♂men Zについてまとめました。

2010年に結成された前身バンド「美女♂men Vlossom」

桜塚やっくんを中心にTBS音楽番組のオーディションにより結成される。
女性よりも美しい男性5人による、世界初の全員男性のガールズバンド。



美女♂men Vlossom

音楽コンセプトは新感覚Unisexロックを掲げており、彼等ならではのサウンドが特徴。
お披露目1st Liveを中国最大のイベント「上海万博」で行い成功を収めていた。


美女♂men Vlossom メンバー

桜塚やっくん(♂ヴォーカル)
如月なつき(♂ギター)
遊鳥透ch(♂シンセサイザー)
RUI(♂ドラム)
伊織(♂ベース)

www.youtube.com

【PV】空宙ブランコ/美女♂men Vlossom【公式】

バンド活動だけでなくモデルとして神戸コレクションに出演

RUIが脱退し・・・2013年2月14日に新生「美女♂men Z」誕生!

美女♂menZとなりコンセプトも一新。音楽×魔法(手品)×コメディの新感覚エンターテイメント!!
精力的に全国でライブ活動を行っている。


4人でスタートした美女♂menZ!!

桜塚やっくん(♂ヴォーカル)
如月なつき(♂ギター)
遊鳥透ch(♂シンセサイザー)
伊織(♂ベース)

音楽×魔法(手品)×コメディがテーマ♪

そして2013年3月 sakitoが加わり5人に!!

美女♂men Zとは…


これはとある時代とある世界の物語。
ここでは魔法を使える者だけが生活するという、天空魔法都市ファンタジア。
人々は日常的に魔法を駆使し、文明を築いてきた。
子供は親から魔法を学び、また次の子供に受け継いでいく。
そして、成人をこえると一人前の魔法使いになるために魔法学校で修行する。
これから始まる物語は、そんな魔法学校で出会った見習い魔法使いたちの物語である。

愛と炎の魔法使いYAKKUN
天空と大自然の魔法使い如月なつき
光と電気の魔法使い透ch
水と氷の魔法使い伊織

4人は魔法学校で共に学び、共に成長して数々の功績を築き上げてきた。
人々は彼らを奇跡の世代「Z世代」と呼んだ。
しかし彼らの力を恐れた闇の魔法使いSakitoによって
男の心を持ったまま女の姿に変えられてしまい、魔法のない人間界に落とされてしまう。

闇の魔法使いとは仮の姿。Sakitoの正体、それは世界を支配しようとする闇の魔王だった。
魔法界の神、エレメントマスターの助言によって
Sakitoを倒すためには人々の熱気パワーを集めなければならないと知った4人。

少年?たちの壮大な冒険が今始まる!!

美女♂menZの5人

美女♂menZ YAKKUN

美女♂menZ 透ch

美女♂menZ  伊織

美女♂men 如月なつき

美女♂menZ新メンバー Sakito

2013年3月に加入したばかりだった。

2013年10月5日 メンバー全員でコンサートに向かう途中、交通事故に・・・

桜塚やっくん、中国自動車道で事故死 2013/10/05 

☆★オススメまとめサイト★☆
7
名称未設定 3
名称未設定 2
名称未設定 9

☆★ブログランキング参加中★☆