10日、フジテレビ系情報バラエティ番組「ノンストップ!」に、俳優の伊藤英明が登場。ワイルドな私生活の習慣を明かした。

3a332696f5aea055bd0c49849e0beb2f


同番組の「せきららスタジオ」のコーナーでは、「誰にも言えない私の秘密」というテーマで視聴者からの投稿を公開。その中で「窮屈なのが嫌なため、外出するときはほとんどパンツを履かない」という投稿が紹介されていた。コメンテーターの神田うのは「怖くないのかな?」と疑問を示し、千原せいじも「どういうことなの」と驚きの声を上げるなど、一様に「下着を履かないこと」が理解できない様子。

そんな中、司会の設楽統が「伊藤さんはパンツ履きます?基本的に」と質問を投げかけると、伊藤は「僕もプライベートはあんまり履かないんです」「外出でも」「昔からです」と告白したのだ。これには10年来の知り合いだという設楽も「うそ!でた!」と驚いた様子。

そんな伊藤だが、仕事の際は衣装に着替えることもあるため、下着を履いているそうだ。しかし「本気でパンツ忘れるときがあります」とも明かしており、下着を履かずに仕事に行ってしまうこともあるという。

「いい身体してるんですよ」と設楽も語るように、伊藤は映画「海猿」シリーズや、ドラマ「ダブルス~二人の刑事」(テレビ朝日系)などでも、鍛え上げられた見事な肉体を披露している。ワイルドなイメージの伊藤は、プライベートでも下着を履かないほど野性的なようだ。

☆★オススメまとめサイト★☆
7
名称未設定 3
名称未設定 2
名称未設定 9